domingo, 24 de octubre de 2010

ブエノスアイレスを効率よく回るために(一時間プラン)

ブエノスアイレス市内で簡単周遊、特別に訪問したいがいきにくいところなどに、
安全に楽しく、そして、効率的に、また仕事の合間にブエノスアイレスを一時間だけ、2時間だけ楽しみたい、夜のブエノスアイレスを見たいというご希望の方に、フアンカルロススプリンターが発進します。大型バンなので、見晴らしよく写真撮影に最適です。個人、グループのご要望にお答えできるので、メイルでお問い合わせください。
参考プラン  1時間の場合ー ブエノスアイレス市内の醍醐味プラン 
(5月広場はもう一人で見に行ったといわれた場合)
市内中心部オベリスコ地域で合流ー
五月大通り付近ー
国会議事堂(写真撮影下車)ーレコレータ地区(写真撮影下車 ピラル教会など見学)
ー世界で二番目に美しい書店(下車、内部見学) オべリスコに戻る
ただし、平日 午前10時以降から午後4時半までの間
それ以外の時間はラッシュに合うためここまで回ることが不可能になります。
もちろん、下車せずに行けば、もう少し、回れます。レコレータ墓地内見学が入ると、美しい書店見学なしで一時間になります。
ブエノスアイレス市内 一時間当たり
基本料金はお一人120ペソ。
お二人以上四名まで130ペソ、
五人以上から八名様150ペソです。
ただし、速やかな集合を皆さんで心がけてください。
ドライバー フアンカルロスはスペイン語 ですがが、簡単な日本語単語は解し、フレンドリーですので、現地の方との 交流が希望な方には最適です。
フアン カルロスは10年ほど、日本の方へのアテンド歴がありますので、安心です。
また、どうしても困ったときに、日本語ホットラインもあります。

お問い合わせは juancarlossprinter@gmail.com
15 5183 3604 日本語でどうぞ。

No hay comentarios:

Publicar un comentario